あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いオンバットゲットです!

f:id:whiteheki:20151002222146j:plain

久しぶりにフレンドサファリで自転車を乗り回していたら出てきてくれました!
まさかの21回目での遭遇でした。早すぎでしょ!
クイックボール一発で入ってくれるよい子ちゃんでした(*^_^*)
アニポケオンバットの可愛さに気づいて以来、いつかサファリか国際孵化かで色違い欲しいな~と狙っていたので嬉しいです!

色比較。
f:id:whiteheki:20151008202152j:plain
f:id:whiteheki:20151008201929j:plain

紫の部分が黒と緑に変わった感じですかね。
派手に変化したわけではありませんが、これはこれでいい色合いだと思います。

ではではポケパルレのお時間です(何
バトルでは常に飛んでるオンバットですが、パルレのときは着陸してくれます。

f:id:whiteheki:20151008172458j:plain
ご機嫌そうに身体をゆ~らゆら♪

f:id:whiteheki:20151008172610j:plain
嬉しい!

f:id:whiteheki:20151008172854j:plain
何かに耳をすませているご様子。
大きな瞳がキュートです(●^o^●)

f:id:whiteheki:20151008172739j:plain
耳の中?がお気に入りみたいです。

f:id:whiteheki:20151008173010j:plain
逆に顔の模様?はイヤみたい。
てかオンバットのこの模様は何の部分なのだろうか…。

f:id:whiteheki:20151008173220j:plain
怒ったぞ!
ぐわっ!て威嚇してくるのですが、ちっちゃいので怖くない(笑)

これでオンバットの可愛さが伝わればいいな、と思います!