
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

シトロン似のキャラを発見しました。

ポケモンアニメ

f:id:whiteheki:20150807171833j:plain

PCゲームの「ロードオブヴァーミリオン アリーナ」のキャラの一人らしいです。
見た目はそうでもないですが(単に画風が違うだけなのですが)、要素がものすごくシトロン。
金髪碧眼、メガネ、ショタ、敬語、発明家…めっちゃかぶってる!
どっちがどっちのパクリだ!と糾弾する気はないのでご安心を。
もしかしたら、似てる~と思ってるのは私だけかもですが…。

両親というワードで思ったのですが、シトロンとユリーカのママはどこへ行っちゃったんでしょうね?
ミアレに帰ったとき影も形もなかったし。
可能性としてはバリバリのキャリアウーマンで単身赴任中か、はたまた離婚か死別かってところでしょうか。
うう…離婚だけは嫌だなあ(´;ω;`)
きっと金髪碧眼の美人さんだっていうのは、シトロンとユリーカ見てたらわかるんですけどね。

また話変わりますが、来週のアニポケXYのハリマロンホルビーの買い物回が非常に楽しみです!
予告ですでにホルビーが苦労している様子がわかりますw
シトロンファンとしては、シトロンの手持ちポケモンに主役が回ってくることも嬉しく思います。
お調子者のハリマロンと真面目なホルビーの珍道中に今から2828が止まりません!

最後に(?)かっこいいシトロンを貼っときます。

f:id:whiteheki:20150807174739j:plain

駄文失礼しました。