あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いヒンバスとミロカロス。

神様がくれたお年玉を紹介します。

f:id:whiteheki:20150105152911j:plain

色違いヒンバス
1/1にTVの相棒元日SPを見ながら国際孵化をしていたら45匹目という驚異の速さで産まれてくれました!
ただあまりにも早く産まれすぎて、ためていた残りのタマゴを孵化させるのが大変でした。
女の子でHBDV、実戦級として申し分ない個体で内心ガッツポーズ(o^-^)
きっちり育て上げてバトルに出してあげたいと思います。
その前にバトルポイントを貯めるほうが先なんですけどね(^^;;

通常との色の違いは、身体が紫っぽくなったところですね。
「みずタイプの色違いはとりあえず紫にしとけばいいや」感は異常です。
テッポウオ、ヌオー、シャワーズミズゴロウ系、ママンボウetc。

f:id:whiteheki:20150105152936j:plain

色違いミロカロスに進化!

全身から溢れるクールビューティーなオーラがたまりません。
どこが変わっているか一目瞭然で、かなり綺麗な色違いの一つだと思います。
以前WCSかなにかで色ミロカロスが配布されたのですが、その時受け取りを逃して悔しい思いをしたので、その過去にリベンジできたかな?と思ってます。

f:id:whiteheki:20150105152959j:plain

動くお姿もお美しいですね(〃´ノω`)。o○゚+。:.


今までの国際孵化成績(ひかるおまもりあり)

ヒトツキ(127)
ヒトツキ(344)
ラルトス(6)
エモンガ(35)
ヒンバス(45)

絶対いつか2000匹代引くってコレ…(;´Д`A