
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

2015年です。

やや遅いですが、あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

f:id:whiteheki:20150101031137j:plain

ユリーカ「お兄ちゃん!お正月だし羽根つきしようよ!」
シトロン「ええー…(上手くできる気がしません!)」

正月なので(?)イラスト描いてみました。
これを描きつつYouTubeポケモンの曲聴きながら年越ししてました。
背景はフリーのやつをお借りしたものです。
1枚に2人と4匹を詰め込んだのでぎゅうぎゅうだなぁ(^^;;
カロス地方に羽根つきなんてないかもしれませんが、その場合はサトシから教えてもらったということで!
ルクシオをもう少し下げたほうがよかったかな…(--;)
ハリマロンホルビーが食べているのは餅です。

f:id:whiteheki:20150101234754j:plain

あと、ようやく殿堂入りしました。
いつものメンバー+Xからの助っ人2匹で構成されてます。
レベル上げすぎてたんであんまり苦戦はしませんでしたが、ミズゴロウを出すとやや苦戦を強いられるのは何故なんでしょう(知るか
ラストのメガメタグロスミズゴロウの「ねっとう」の火傷ダメージで落としました。
こんな勝ち方で良かったのだろうか(´・ω・`)