あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

色ジラーチを受け取りました。

先日購入した「チャリティーリストバンド」に付属しているシリアルコードが使えるようになったので、早速色違いジラーチを受け取ってきました!

レベルは15で、持ち物はほしのすな。
ワザはねんりき、ねがいごと、てだすけ、おんがえしと特段変わったのは無い模様。
おんがえしを覚えているのは「買ってくれてありがとう!お礼にボクがキミの仲間になってあげるね!」てことでしょうか(妄想)。

f:id:whiteheki:20141203213849j:plain

第三の目が赤い!

ジラーチの色違いが赤っていうのは若干怖さがついてくるような気がします。
赤というのは血液の色でもあります。
一つの願いは誰かにとっては幸せかもしれないけれど、他の誰かにとっては不幸かもしれない。
なーんて深い意味はおそらくないでしょうが(笑)

ではではジラーチをパルレしてみます。

f:id:whiteheki:20141203214105j:plain
通常色との違いは、なんてったって短冊の色が変化していること。
身体の白い部分も微妙に赤がかってます。

f:id:whiteheki:20141203214240j:plain
可愛い(直球)

f:id:whiteheki:20141203214511j:plain
ポフレ落としてごめんなさい!
怒ったりすることはあるのでしょうか、ジラーチ

幻のポケモンの中だと、ジラーチが一番好きかもしれない(〃ω〃)
私はこういうシンプルな可愛さが好きなのかなーと思います。
ところで、ジラーチのはがね成分ってどこなのでしょうか…。

アルファサファイアのほうはあんまり進んでおりません。
何を血迷ったか突如Xで連続釣りを始めたり、ボックス整理をしたりと余計なことばっかしております。
バッジ5個になってなみのりが使えるようになったので、ムロ周辺の海域を探索してます。
クリアできるのはいつになることやら。