あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

メガシンカ前のポケセンに行きました。

時間があったので、ポケモンセンタートーキョーに行ってきました。
2ヶ月に一回は行ってるんじゃないかって疑う位のペースです(^_^;)

今回の訪問の最大の目的はコレでした↓
f:id:whiteheki:20141105180836j:plain

「チャリティーリストバンド」!
この商品の売上全額が被災地のどこかでのクリスマスイベントに使用されるという、慈善に溢れるリストバンド。
なんとこのバンドにはジラーチと引き換えられるシリアルコードがついてくるのです!
色違いマニア(まだまだヒヨッコですが)の私としては是非とも手に入れたい代物だったので、無事に入手できてホッとしました。
本当はグリーンがよかったのですけど、Sサイズしかなくて腕にはまらないので仕方なくオレンジをチョイス。
売り場のどこにも色ジラーチ関連の案内とか張り紙とかなかったので、「本当に色ジラーチ貰えるんだよね?」と少々不安でしたが、レジでちゃんとコードは貰えました。
ほかの方のカゴの中にもこの商品がよく入っていたので、やっぱりみんな色ジラーチ欲しいんだな~と親近感が湧きました。

f:id:whiteheki:20141105180911j:plain
ほかには、デデンネのキーホルダーとミズゴロウのドールを買いました。
ミズゴロウは4足でちょーっとバランスが取りにくいですが、可愛さに比べればそんなことはどうでも(ry
ぬいぐるみは自分の目で見比べて、一番売り場の中で可愛い造形の子を買うようにしています。
だから通販じゃなく、直接足を運んでいる訳です( *`ω´)

f:id:whiteheki:20141105215015j:plain
店内にあった「フェアリーいっぱいコレクション」というガシャポンで当たったエルフーン
もふもふ可愛い(#^.^#)
ラインナップがデデンネマリルクチートサーナイトエルフーンだったので、私にとってはどれが出ても当たりみたいなものでした((

浜松町ポケセンは今回で行きおさめかなーと思います。
12月に池袋で「ポケモンセンターメガトーキョー」としてリニューアルオープンするそうなので、そちらのほうも遊びに行きたいです!
池袋だと、ついでにアニメイトとか色々行けますね