あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ハロウィンなので色違いバケッチャのご紹介。

ハロウィンといえばカボチャ、カボチャといえばバケッチャということで…
f:id:whiteheki:20141031001221j:plain
バケッチャゲットしました!
10/31に捕獲したというところがポイントです(何
バケッチャをゲットするために数日前からフレンドサファリに張り込み、自転車爆走させていた甲斐がありました。
エンカウント数は814回でした。2000超えとかしなくて本当に良かった(><)

バケッチャはカロスポケモンで一番好きなポケモンなので、いつかハロウィンゲットしたる!と思っていたので、光ってくれたときは感涙ものでした。
アニメのバケッチャも可愛いと思います。あの子は特大サイズなのかな?
「ちゃちゃちゃ!」ていう鳴き声もキュート(//∇//)
ムサシのポケモンなので吹っ飛ばされてばっかなんですけどね(>人<;)

早速パルレしてみました。
f:id:whiteheki:20141031002520j:plain
あんぐり開けた口、そして八重歯…可愛すぎるッ!!

f:id:whiteheki:20141031002632j:plain
笑顔も愛らしいですね( ^∀^)

f:id:whiteheki:20141031002859j:plain
怒ったぞ! …でも可愛い(殴

f:id:whiteheki:20141031003035j:plain
模様?の部分はNGのようです。
バケッチャの配色ってシャンデラに似てる気がしてニヤけます。
シャンデラバケッチャも好きなものなので(〃ω〃)

ハロウィンはゴーストポケモンにスポットが当たる季節なので好きです。
リアルポケモンセンターでグッズがたくさん出てくれますし!
今年はネット大会「ハロウィンパーティー」もありましたしね(*^。^*)
大会のほうはまだランキング集計中なのがもどかしいです…。
自分の順位はどーでもいいですが、使用ポケモン率ランキングは凄く気になります!