
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

色違いヒトモシ一族 コンプリート!

先日の記事のデデンネのためにフレンドサファリに行って以来、「色違いのためにフレンドサファリを走りまくる」という新たなブームに目覚めました。
フレンドサファリでは色違いが出やすいそうで、現に私は3匹そこで色違いを発見しました(ピカチュウデデンネムンナ)。

バケッチャランプラーが出現する私にとっては天国のようなサファリで粘ること5日。
ついに色違いのランプラーがキラリーン!!
GTSでゲットした色ヒトモシが2体いたので、これで色ヒトモシ一族が揃えられました(≧∇≦)

まずヒトモシからパルレります。
f:id:whiteheki:20140620230400j:plain
青い炎が綺麗です。

f:id:whiteheki:20140620230505j:plain
炎には触れません。熱くないっぽい?

f:id:whiteheki:20140620230624j:plain
ジト目可愛い。
喜ぶところは手です。短くてなでづらいです…。

f:id:whiteheki:20140620230728j:plain

お次はランプラー
f:id:whiteheki:20140620231324j:plain
目が青くなっている以外は分かりづらいなー。

f:id:whiteheki:20140620231130j:plain
ヒトモシ時代は喜んでいたのに、ランプラーは嫌なようです。

f:id:whiteheki:20140620231502j:plain
怒ってもあんまり怖くないぞ(#^.^#)

最後にシャンデラ
f:id:whiteheki:20140620233708j:plain
シャンデラの色違いはすぐ分かりますね! 暖色がステキです。

f:id:whiteheki:20140620233336j:plain
糸目~。

f:id:whiteheki:20140620233207j:plain
頭のギザギザを触られるのは嫌みたいです。

f:id:whiteheki:20140620233517j:plain
ポフレ落としたら、落ち込んじゃいました。ごめんよ~(;・∀・)


今日もまた、色違い求めてサファリを爆走してます。
国際孵化はどうにも苦手なんだ…ポッチャマだけでもう十分(ェ