
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

イナズマイレブンお疲れ様。

先週の放送で最終回でした。
イナズマイレブンにハマって早3年、ついにこの時が来るとは…感慨深いです。
リアルタイムで追っていたのはGOシリーズからなので、思い入れもまたGOのほうがあります。
元々イナズマのゲームをやるためだけに3DSを買ったくらいですから!
きっかけは「女性に人気なのかな?キャラも可愛いし新シリーズ始まるみたいだし、ちょっと見てみるかなー」とかそんなだった気がします。今となってはもう覚えてないw
で、見事にハマってしまったという。
ゲームでもアニメでも個性豊かでカッコカワイイキャラが目白押しだったのも嬉しかったです。
シリーズごとにどんどんキャラは増えますが、必ず自分のツボに来る新キャラがいるんです。
他校しかり未来人しかり宇宙人しかり(イナズマやってない方には後ろのほう意味不明かも…)。
本当にもうキャラクターデザイン様には頭が上がりません!

ギャラクシーのゲームでは、やっとこさ最後の対戦ルート「究極の対戦ルート」が解禁。
絶望、友情ルートよりも少し補正がキツイかなー?とは思います。
でもそんなのチェインシューター×2の前では関係ないでs(オイ
左ルートのチームがコンセプトがあって楽しいです!
こどもオンリー、兄弟イレブン、剣城イレブン(!?)などなど見てるだけでも面白い。
またイナズマの新作が来ると信じて、ゲームで遊び繋ぐことにします。

今まで毎週見ていたものがなくなるのは寂しいです…。
でも今週はポケモンが1時間SPだし!来週にはact Iがあるし!(復活早
…act I(ワン)をact I(アイ)だと勘違いしていたのは絶対私だけだと思う。
もうすぐ春アニメも始まりますしね!
個人的には金田一の復活が嬉しい。土曜の夕方、日テレでは1時間推理タイムですねw
あとは…あとは…妖怪ウォッチでも追いかけてみようかなぁ(今更

以下、ギャラクシースーパーノヴァのキャプ画を貼ります。
興味のある方はこの先どうぞ!

f:id:whiteheki:20140311125054j:plain
プロトコル・オメガ2.0のベータちゃん。
この可愛さだけでも、金コイン5枚の価値はあります!

f:id:whiteheki:20140309123633j:plain
ファラム・ディーテのロッツちゃん。ファラム女子の中では一番好きです。
ホログラムロックのこの瞬間を撮るのに何回失敗したか…。

f:id:whiteheki:20140301155703j:plain
キエルの王女、カトラ姫。
カトラにはゼウスウェアが神々しいほど似合います。

f:id:whiteheki:20140309115928j:plain
馬鹿兄弟こと、リュゲル(白いほう)とガンダレス(黒いほう)。
そういえば聖騎士アーサー出したことないなーと思ってやってみた。
かっこよかったです(小並感)

f:id:whiteheki:20140214155628j:plain
サザナーラ代表のセバン君。サザナーラ人は全体的に顔面偏差値が高い!
サザナーラ男子で一番気に入ってる子です。オレブンで立派にストライカー務めてます。
ポケモンBWのコーンに似てなくもない…似てないですねゴメンナサイ。

f:id:whiteheki:20140115100315j:plain
さてここで問題です。この子は男でしょうか女でしょうか?
正解してもとくに賞品は出ません(何


面白くもない画像貼りまくってスイマセン(;・∀・)