あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

ニンドリ4月号買いました。

お目当てはコレです↓
f:id:whiteheki:20140225175029j:plain

最近のポケモン図鑑(本のやつ)は分厚すぎて、本棚に一度しまったら出せなくて…。
ポケモンの公式イラストだけ欲しい!っていう方にはかなりオススメできます。
私はまだカロス図鑑のほうは買っていなかったので、カロスポケモン公式絵目当てでもありました((

f:id:whiteheki:20140225175118j:plain
中はこんな感じとなってます。付録の割にはイラストは大きめ。しかも軽い(そこかい
今年の映画に出演するディアンシーちゃんもしっかり掲載されてますのでご安心を。
解析バレのとき、メレシーと関連があるんじゃないかと言われてましたが、関連ありましたね!
世界一美しい、ダイヤモンドを作れる…ミロカロスディアルガアイデンティティを奪っている気がするのは気のせいk(ry
でも何だかその美しさ故、金持ちとかから狙われそうなポケモンですね…。
狙われ体質のお姫様だなんて、王道すぎて美味しいです(オイ
ところで今年の映画、ゼルネアスが出る気配が微塵も感じられないんですが(((゜Д゜;)))