あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

スパノバ!!

冬休みが終わってしまってネタがないので、イナズマイレブンGOギャラクシーのゲームキャプチャ画像を上げてみます。
それもこれもポケモンバンクが復活しないのがいけないんや(おい
イナズマ知らない方は「あずはこんなキャラが好きなのかー」程度に見るかスルーしちゃってください。

f:id:whiteheki:20131220102724j:plain
黄名子は何やっても可愛い!

f:id:whiteheki:20131227214633j:plain
f:id:whiteheki:20131228151358j:plain
カトラ様、可愛い上に強いとは…さすが一惑星の王女なだけあります^^

f:id:whiteheki:20131229144734j:plain
f:id:whiteheki:20131229141118j:plain
※サッカーです かっこよければそれでいいや!
毎回ステータス微妙だけど、何故かいつも仲間にしてしまう貴志部君。

f:id:whiteheki:20131217002207j:plain
f:id:whiteheki:20131222150120j:plain
ヒロトの菊一文字がかっこよすぎて、すぐ技レベルがupしてしまいます…。

f:id:whiteheki:20131223191420j:plain
f:id:whiteheki:20131223235611j:plain
顔から見てお分かりかと思いますが、この二人は兄弟です。バラン兄弟も好きですけど不知火兄弟も好き。
ちなみに赤いほうが幻一(兄)、緑のほうが影二(弟)です。ジト目可愛いんだよちくしょうめ!

f:id:whiteheki:20140110232541j:plain
字幕が消えかけとる…。「スクリーム・オブ・エデンV3」て出てます。
この二人は大抵のタッグ技が似合うから困る!
性能度外視で兄に「双飛雄星弾」、弟に「エクストリームラビット」つけちゃったよ!

f:id:whiteheki:20140111221401j:plain
f:id:whiteheki:20140111223204j:plain
最近のハマりキャラ、ウルミちゃん。ロリ可愛い(黙
フィールドをちょこまか走る姿はまるで小動物のようで、見てて微笑ましくなっちゃいます。


たくさんベタベタ貼ってすいません…m(_ _)m