あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。

アクセス解析の解析。

このブログにはアクセス解析なる機能がついてます。
どんなワードを入力してこのブログにたどり着いたのか?が分かって面白いです(-^〇^-)
気になった検索ワードをいくつかご紹介します。


「あずの道具箱」
ブログ名で直接検索していただけるなんて嬉しいです(((^-^)))
今後共よろしくお願いします!

「ジオコントロール ニャオニクス
関連性が全く不明な両ワード。どういうことなんだろう…。

「ミラクル交換 デリバード
「クリスマス デリバード流す」
同志発見(オイ
やっぱり人間ですもの、おんなじこと考えちゃいますよねー。
私がデリバードテロしたときも、同志と思われる方とデリバード同士の交換成立しましたし。

ドラセナ 激怒」
彼女が怒り出すのは2番目のときだけ。
一体2番という位置にどんな因縁を持っていらっしゃるのやら。

「バラン兄弟 QRコード 画像」
彼らがアニメに出始めてから急激に関連ワードが増えてきました。
今年最後の放送回でも仲良く珍道中やってました。まさに愛すべき馬鹿。
でもQRコードは自分でカードを買って確かめよう!乞食はよくないゾ☆

「イナイレスーパーノヴァ オススメ補充メンバー」
皆様迷われるんですね…(^^;
ちなみに私のオススメは一に黄名子、二に黄名子、三に黄名子でs(全部黄名子じゃん

ビオラ ふとまゆ 公式」
ビオラさんいいですよね!アニメでのSっぷりはお見事でした。
来年に再登場確定したとのことで、今から楽しみです。


2013年の記事はこれで最後となります。
今年もこんなksブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました!
残り少ないですが、よいお年をお過ごし下さい^^

ちなみに今、新年一発目の記事にupする絵を製作中です(だから何だ