あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

デリバードテロ計画中。

もうすぐクリスマスですし、ミラクル交換にデリバードを流しまくろうかなーと考えています。
というかデリバードの使い道ってこういうのくらいしかないんじゃ(殴
普通の野生産ですが、ニックネームをつけて持ち物もちゃんと持たせる予定です。
親名は「ルベル」(自分のROM)統一で行きたいと思います。
流す時間帯はおそらく24日の深夜あたりかな…ほとんど25日じゃんとかいう指摘はキコエナーイ((
24日にデリバードを捕まえまくって、それをそのまま流すって形になるかと。
もし24、25日あたりにこんなデリバードがミラクルで来たら、記念に取っておいて下さると嬉しいでs(黙

さあ今からクイックボールを買いだめするぜ!