
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ちょっくら宇宙行ってきます。

f:id:whiteheki:20131208003452j:plain
イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ」買っちゃいました! ちなみにまだ未開封です(オイ
プレイする時間がなくて…やっと日曜になったのでスタートすることができます(-^〇^-)

スーパーノヴァverにした理由は勿論、宇宙に連れて行ける代表候補のメンバーです。
とりあえず黄名子、狩屋、雪村は確定で連れて行くつもりです。あとの8人はまあ…適当に((
噂によると仲間にできるキャラが本当に多いみたいなので、今から楽しみでなりません。

巷ではアホ兄弟とか言われているバラン兄弟に早くゲームで会いたいです!
まだアニメでほんのちょろっと出ただけなのに、何故か無性に気になってしまって…。
私って兄弟とかそういうセットものが好きなのかなー?
でも、仲間にする方法がQRコードっていうのはかなり非道くないですかねえ…(ーー;)

ポケモンムーバーが始まるまでは、イナズマのほうをやり込みたいと思います(`・ω・´)