読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ステキファッション!

その名はギンガ団!…じゃなくて(古い
殿堂入り後も、のそのそ冒険を続けております。
と言っても、メガストーンも集めてないし、ハンサムイベントもやってませんが(ェ
この一週間はフレンドサファリの探索と、カロス図鑑埋めに奔走してました。
私(あず)のサファリに何が出現するかご存知の方は教えていただけると嬉しいです。
自分自身は行けませんけど、知らないのって何か気持ち悪くて…。

「公式ガイドブック完全ストーリー攻略ガイド」買っちゃいましたよ!
はい、また公式絵と設定資料集にホイホイされました。
設定資料は今回はしっかりしていて、1キャラにつき半ページ貰えてました。
主人公、博士、パンジー、ジムリーダー、フレア団下っ端、フラダリ、それと友達たちが載ってました。
それらのキャラが好きな方は、買って損はないと思います!

…で、そろそろタイトルに関連した話をすると。
XYで主人公のファッションやら髪型やらを変えるのが楽しくてしょうがないです。
攻略本に服装リストも掲載されてたんですが、男女で売ってる服が違うんですね…びっくり。
別に女装も男装もいいと思うのに(オイ
あずコーディネートの服組み合わせをいくつか紹介します。↓

f:id:whiteheki:20131116174133j:plain
殿堂入りのときに着ていた、DPヒカリ風の組み合わせ。

f:id:whiteheki:20131116192452j:plain
このキャップを見つけたとき「トウコじゃん!」と思いました。

f:id:whiteheki:20131116173538j:plain
これはメイちゃん風。やっぱりドーナツがないとダメだな…。

f:id:whiteheki:20131116192416j:plain
LGFRの主人公を再現。

f:id:whiteheki:20131116173735j:plain
コトネを目指していたが、失敗したパターン。靴下と髪型は割と近くできるのに!