
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

前売り券ゲットだぜ!

ついでに特典ポスターもゲットだぜ(くどい


f:id:whiteheki:20130627231826j:plain

半分はゲノセクトで埋まってますね!
表面で一番気に入っている部分はアイリスの足です(ェ
細くて長くて健康的でなでなでしちゃいたi(ry


f:id:whiteheki:20130627231747j:plain

裏面のイーブイズたちが可愛すぎます///
その中にいるピカチュウがちょっと浮いてr(殴
センターバックにいるウインクグレイシアが破壊的なキュートさ!
サンダースの弾けんばかりの笑顔も素敵です。
ブラッキーが一匹ツンとした顔ですましているのもらしくていいですねー(*^_^*)
エーフィもリーフィアもブースターもシャワーズも可愛いです。
あっもちろんイーブイとニンフィアも可愛いですよ(何
ニンフィアのリボンみたいな部分はどんなふうにくっついているんだろうか…。