
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

最近テレビが見られない。

別にテレビが壊れたとかそういうわけではなくて…。
帰りが遅すぎてゴールデンタイムの番組をことごとく見逃すんです。
ポケモンしかり、イナイレしかり…。
毎日見ていた夕方のニュースも、見られないと思うと寂しいものです。
近頃は世の中に置いてきぼりを食らわないように、朝刊の一面くらいは読むようになりました。
全部読む時間はございません((


あとこれも最近思うことなのですが、家族っていいもんだなーと感じております。
先輩に叱られて帰ってきて母の料理を目の前にした時、ぼろぼろ涙が止まりませんでした。
家族とわいわいしてると嫌なことも吹っ飛んだり。
前まではうざいなーとか思ってたりしたこともあったんですけど…。
やっぱり家族は大切だな、と再認識しました。


忙しくてブログ更新がほぼ日曜になりますが、よろしくお願いします_(._.)_