あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

新しい環境は大変です。

この春から新しい環境に飛び込みました。

まず電車に乗ってる時間が長いです。
上手く接続すれば1時間半、上手く行かないと2時間とか…。
各停なのにいちいち列車通過待ってんじゃねえよ!早く行けよ!
まあ電車=ゲームタイムだから別にいいんですけどね(いいのか
新宿って夜でも人がいっぱいいるんですね。驚きました。


慣れないことの連続で、先輩にダメ出しされまくります。
一番の新人だから、最初から上手く行かないことは分かってるけども…(´・ω・`)
先輩「これ前にも言ったけど…」→私「…そういえばっ!?」
ってパターンが多すぎてもう大変。
目も耳も節穴とかどうしようもなさすぎる!


はあ…お休みがこんなにも嬉しいものだったとは…。
早く慣れて余裕綽々!な精神状態になりたいです。