
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ポケSP44巻買いました。

BW編になったらまたポケSP買うのを復活させる!と決めてました。
なぜかっていうと、BWに好きなキャラが多いからなんです(#^.^#)
44巻だって三つ子目当てで買ったようなものです(←


箇条書きでちょこっと感想を。
核心に迫ることは書いてないつもりなので安心して下さい(何

サンヨウジム戦以外は立ち読みして読んじゃってた部分なので省きます。

・タブンネが逆襲してる!
チェレンmjお母さん。でもそんなチェレンも好きでs(殴
・「やーん!女子とお茶してるー!」ベルちゃん可愛い。
・アニメやゲームではデントがセンターなのに、マンガではコーンがセンターなのが気になる。
・猫口デント可愛すぐる///
・三つ子がイケメンすぎて辛い((
・「だって炎で水は蒸発するから…」ベルさん結構頭いい?
・SPのミジュマルはキレると怖いですgkbr


グダグダ感想でごめんなさい。