
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

LEVEL5感謝祭。

f:id:whiteheki:20130330122932j:plain
3/30、東京ビッグサイトで行われたLEVEL5ファン感謝祭に行ってきました!
私は別に大会に出るわけではなかったので、のんびりと10:30頃に出発。着いたのは12:00くらいでした。
会場に着くまでは人がまばらで「ホントにやってるのか?」って思うくらいでしたが、会場に到着するとたくさんの人、人、人!
当たり前ですが家族連れが多かったです。でも大きいお友達もちらほら。
記念品としてキットカット、カード、ファイルを貰いました。
キットカットの柄が時空最強イレブン…だと!?
もったいなくてしばらく封開けられないじゃないか!
f:id:whiteheki:20130330214234j:plain


f:id:whiteheki:20130330141138j:plain
ワンダバ可愛い。


ステージではTピスさん達がライブをやってました。
TVで聞いていたアニメソングを生で聴いているなんて…熱くならないわけがありません!
周りの雰囲気も超ノリノリでとても楽しかったです。


そしてイナズマイレブンクロノ・ストーンのゲーム大会決勝…見てる私もハラハラしてました。
きっと周りには変な奴だと思われただろうな…。
ジュニアクラスなのにトータルパワー2000越えってどういうことやんね!
私なんて1000越えがやっとだというのに…世界が違うわー。
どちらの子も点を入れることができて良かったです。
負けちゃった子はシュウ、天馬、剣城のベストマッチを披露したりと、メインキャラを愛してる姿勢に好感が持てました。
気になるマスタークラスは、パッと見オタク男性vs腐女子でした(すいません)。
男性のほうは女子ブン、女性のほうはエイリア中心かぜのおたけびチームでした。
クリティカルが出たりボールが目まぐるしく動いたりと戦況が刻々と変わる様がもう…!
ゼイクのオリンポスハーモニー神々しかったなあ(そこかよ
メイアとギリスのカップルコンビがGKコンバートされていたのも面白かったです。
優勝した二人ともGKにパーフェクトカスケイドのセイを使ってたのには少し戦慄しました。
ともかく、優勝した方そして負けちゃった方もいい試合をしてくれてありがとうございました!


ゲストでは天馬の中の人寺崎裕香さんが登場!
「ゴッドウィンド!」と叫んで下さいました^^ 生天馬ボイスhshs///
プレミアムステージでギャラクシーのPV見てきましたー!
ポトムリいるやんけーグラファやないかーい!
PVで他校チームがずらっと並んでいたシーンでは思わず歓声上げてしまいました。
だって好きなキャラいたんだもの!
鬼道さんが出てきたときの黄色い声はすごかったなあ…地味にマントが復活してました。
新生イナジャパ達はサッカー初心者とな。
キーパーがボールをダムダムしてたときは「黒子のバスケか!」と突っ込みました。
好葉は女の子…だよな?


すれ違い通信もたくさんでしたし、シークレット通信もレベル3までいったし…個人的には大満足の1日でした。


新イナズマジャパンメンバー↓

野咲さくら(のざき-) MF
新体操選手
ピンク髪の女の子


井吹宗正(いぶき まさむね) GK
バスケ


九坂隆二(くさか りゅうじ) MF
不良 怒ると怖い
オレンジ髪細目


森村好葉(もりむら このは) DF
シャイ
小さい子


鉄角真(てつかど しん) DF
ボクシング


真名部陣一郎(まなべ じんいちろう) DF
計算コンテスト優勝
紫髪メガネ


皆帆和人(みなほ かずと) DF
推理が得意
オレンジ髪で目が大きい


水川みのり(みずかわ-)マネージャー
社長いわく夏未のようなクールタイプ


日野社長がメモしていいって言ったので携帯で必死にカコカコ打ちました。