読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

卒業しました。

昨日、私の学校で卒業式がありました。
色々もろもろヤバかったけど無事卒業できましたよー←


私の学校は私服だったので、女子は袴でくる子が割といました。
可愛かったので写真撮りまくりたかったですが…流石に自重しました。
その代わりにクロッキー帳に袴の女の子を落描きしました((


卒業だからって別に泣くことも悲しむこともせず…。
ただ淡白に「ああ卒業なんだな」と思っただけでした。
いつからこんな希薄になってしまったんだ私!


ちなみに一番泣いた卒業は小学校のときでした。
小学校の担任の先生と分かれるのが辛かったです。
同級生はほとんど同じ中学に進むのでね(オイ
私の話を聞いてくれていたときの、先生のあのキラキラした目…。
今でも忘れることはできません。あの先生元気にしてるかなぁ。


帰り道でふと上を見上げたら、桜がちらほらと咲きはじめてました。