
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

とび森に再びハマってます。

しばらくイナクロライメイに集中していました。
一ヶ月くらい放置していたかな…(^_^;)
「美しい村条例」を発令させていたので、家にGは出ませんでした!
この条例をしいていれば毎日水やりしなくていいし、花も勝手に増えていい感じ。
めんどくさがりな方にはオススメです(何


とび森でモンシロチョウとかテントウムシとか見かけました。
もちろんとっ捕まえて博物館に寄贈((
現実ではもう3月なんですね…。
こんな所で春の訪れを感じました。


f:id:whiteheki:20130227202657j:plain
コスプレ屋と化するエイブルシスターズ…。
BWサトシの服があるの分かりますかねー?
あとはイナクロのユニフォームとか。資料とにらめっこして作りました。
マイデザインで服作るの本当に楽しいです^^


f:id:whiteheki:20130228122258j:plain
クロガネのジムリーダーさん…こんな所で何してるの?


グダグダ文章スミマセンm(__)m