あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

またまたリアルポケセン行ってきました。

先日都心部のほうに用があったので、その帰りにポケセン寄っちゃいました。
これで何度目だろう私…。


f:id:whiteheki:20130214193146j:plain
これはポケモンセンタートーキョーでしか買えないご当地ストラップ。
小さくて見えづらいですが、ミジュマルはもんじゃ焼いてます。
容器がモンスターボールを模しているのが細かい!


f:id:whiteheki:20130214193229j:plain
ポケモンカードのシャイニーコレクション。
薔薇がいっぱいで超ゴージャスなレシラムさんが入ってました。これぞ無欲の勝利!
他にはツタージャサーナイトなどなど。
2パックしか買ってないのにタブンネかぶった…。


f:id:whiteheki:20130214193248j:plain
ポケモンメイトのマスコット。左はN、右はノボリさんです。
トレーナーがグッズになるってかなり珍しいですよね。
本当はかさばるものは買わないハズだったのにいつの間にかカゴに入ってました(オイ
どちらも可愛い///


f:id:whiteheki:20130214193212j:plain
これは1500円以上買うともらえるNのコースター。
私は3000円オーバーしてしまったため2枚もらえました。
裏にはNの名言が書いてあります。