あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

「新ジムリーダー・チェレン!」

チェレンがついにアニメデビューいやっほう!!

BW発売前からチェレンの大ファンだったので、もう朝からwktkしてました//

キャプ画像を入れつつ、ちょこっと感想をば。

f:id:whiteheki:20130201112202j:plain

生徒に好かれるチェレン先生素敵。

f:id:whiteheki:20130201112134j:plain

やっぱりアニメでもイケメンでした!!

アニメチェレンはデントよりも背が高いのかー!
ゲームに比べ、アニメは敬語率が高い印象。そこも新人らしさが出て可愛い//
優しく諭すようなチェレン先生の叱り方にハートを持って行かれました。
イナGOを見ている私にとっては、チェレンの声がもろ太陽君でした。
キマワリ大量に出てきてたし、その回のオーキド博士ポケモン講座ではウルガモス(太陽ポケモン、さらには「太陽の化身」との紹介が)だし、これは中の人ネタなんですかね?