読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

不思議なメル友。

2週間くらい前、所用があってとある駅構内を移動していたら、とある男性に声をかけられました。
別に道を聞く訳でもなく、「どこに行くの」といったたわいもない話をしながら私はかまわず移動。
しかしその人…ついてくる
私は適当に受け答えしつつ内心「なんだこの人は…セールスだったらどうしよう」と思ってました(おい
でも話を聞いているうちに、その方は仕事であちこち転々としている…つまりは旅人が現地の人と交流するような感覚なのかな、と思いました。

「カフェに行こう」と誘われましたが流石に怖いし、お金かかるの嫌なのでそれとなく断ったら「メルアド交換しよう」と…。
私特別顔がいいわけでもないのに(むしろブサイク)何なんだ!?と脳内は疑問符が浮かびまくり。
でもまあ、メルアドなんていつでも変えられるし、一応交換しておきました。

その方とはそれきり会っていませんが、メールのやり取りは細々と続いています。
でも最近写真を要求されることが多い気が…。
イラストならいいけど、私自身の写真を要求されるのはちょっと困る!
自分を撮るなんて気持ち悪すぎて虫唾が走るよ((((;゚Д゚))))

これがいつまで続くかわかりませんが…。
こんな時もあったんだよーという記録の意味も込めて。
お見苦しい長文スミマセンm(_ _)m