
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

とびだせどうぶつの森始めました。

すれ違う人みんなとび森やってて、嫌でも気になってしまいました。
そしてついにダウンロード版で購入。
ポケダンもイナクロも欲しいのに…これじゃあお財布が持たないよ(ーー;)

名前は「あず」、村名は「かのこ村」でスタート。
イッシュ地方の地名をお借りしちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ
今は公共事業するための承認待ちという状態です。
まだまだやれること少ないですが、釣りや虫取りで遊んでます。
あとマイデザインPro!あれすっごく楽しいです!
ポケモンキャラの服いっぱい作ってやるんだ…!

似てないけどアルティメットアイリス服のつもりです。
まだQRコード作れないorz