あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

色違いゲットだぜ!

なんとなしにGTSを漁っていたら外国産色ヒトモシに出会いました!
交換条件は「ゴチム 気にしない」
ななななっ!?これは交換せずにはいられない!と速攻で交換申請。
先に交換されちゃっただろうか…とドキドキしながら待って…。
無事交換成立やっほーい!
こんなに安い条件でよかったのだろうか…。

私の判断ですが、おそらく改造ではありません。
よかったよかった。

実は前にも色ヒトモシGTSで釣ったことがあったり。

こちらは日本産。もちろん改造ではありませんでした。

GTSで釣った色違いその2。

こちらは残念ながら改造の模様。ボールがおかしかった…。

ついでに紹介、初国際孵化のポッチャマ。
ポッチャマクラスタがついにここまで駆り立てました。

分かりにくいですが、ちゃんと色違いです。

ただ、BWでもBW2でも、野生の色違いにはただの一度も遭遇したことがないんですよ…。
恥ずかしがらずに出てらっしゃい(←