あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

浜松町=ポケモンセンター。

今日学校の校外学習みたいなもので、浜松町まで行きました。
不意打ちでバス窓から見えた東京タワーに驚いてました。
行きは学校からバスを出してくれたのですが、解散後は自力で帰れ…とな。
つまり解散したら何をしようが自由!
真っ先に思いついたのがポケモンセンターへ行くことでした。

ポケセンが近づくにつれ、テンションが上がっているのがよくわかりました。
店内に入ってまず目についたのがゲームドットチャームのコーナー。
シャンデラ様のはすぐカゴへ投入(オイ
メタルチャームは前回買えなかったチュリネ系とラルトス系のをゲット。
シャンデラ系はまたしても売り切れ…くそう!
平日なので人は少なく、ゆっくり見て回ることができました。
マッギョを立体化させる意義について話してる人がいたなあ…。
確かにマッギョのモンコレ薄かったですww

で、今回買ったもの。また散財してしまったorz


リングノート。表紙のポケモン達が可愛過ぎる///


オマケとしてアチャモの缶バッジが入ってました。