
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

微妙な体調。

どうやら今頃夏バテたようです…。
昨日はだるかったけど、今日は食欲が出ない。
麦茶一杯飲んで家を出たら、電車内でもう体力が赤ゲージ。
バスを待っている時も、日差しで目まいが…。
「あれれ?視界が傾いてるよ?」な状態でした。
よくこんなんで行って帰ってこれたなぁと思います。
それもこれも残暑厳しいのがいけないんや(おいコラ
ともかく、体調管理はしっかりしないといけませんね…。

9/18といえば、BW発売2周年ですね♪
新たなポケモン、未知の世界にワクワクドキドキしたあの感覚…。
いつまでも忘れずにいたいものです。