あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。アニメにゲームにポケマスなどなど。

「セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!」

シズイさんの晴れあるアニメデビュー回です^^
キャプ画像を交えつつ、ちょこちょこっと感想をば。
ネタバレなので「続きを見る」の先に置きます。


OPからヒカリが消えた…。

Aパートはサトシとコテツの珍道中に大いに笑わせてもらいました。
コテツ「これ、地図じゃなくてランチョンマットだった」
サトシ「それレジャーシートだよ…」
コテツ君ボケすぎでしょうww
いつもと違うメンバーでの道のり、なかなか楽しめました♪


この笑顔…プライスレス!!

脚本家さんもシズイさんの声優さんも九州出身だそうです。
細かいですね!
あとシーちゃん、ワザの言い方も訛ってて可愛い(ェ

ナットレイVSブルンゲルとかガチすぎませんか…。
マンタインは何か小技で攻めるっていう印象受けました。
タネマシンガン、つばさでうつ、サイケこうせんでしたっけ?
シーちゃんちょっとワザのセレクトおかしいよ((
マンタインは「ちょすい」ではない模様。
マンタインのほかの特性…思い出せない自分が悔しい!


ダイケンキさんマジイケメン。

バトル的には少し物足りなかったかも。
1話丸々使えていればもっと変わっただろうに…。
でもシズイさんが見られただけで上々、満足です///