読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

登校日。

今日は登校日でした。
夏休みなのに学校行くなんて…ものすごく気が乗らないんですが((
それは私だけではなかったようで、この日の出席率はいつもより悪かったです。
ホームルーム自体は一時間程度で終わりました。
これって学校行く意味あったのか?と小一時間問いただしたいです。

学校からはスクールバスが二方面に出ています。
さあ帰ろうとバスに乗って、しばらく揺られて…。
「あれ、景色がいつもと違うぞ?」
違う方面のバスに乗っちゃったよorz
…まあそちらからでも帰ることができるのでよかったですが。
「ん〜…じゃあついでにアニメイト寄って帰るか!」
自分でもビックリのポジティブ思考です(笑)

アニメイトに小っちゃくですがポケモンコーナーがあって嬉しかったです!
そこにあったモニターには「サトシ、デントvsサブウェイマスター!」の映像が延々と流れてました…。

買ったものはこちら↓

メイちゃんキーホルダー。図鑑が可愛い///


また買っちゃったよクリアファイル…家に腐るほどあるというのに!
シズイさんが売れ残り気味だったのは納得いきません(黙
レンブ、ヤーコン、シャガが残るのはなんとなく分かりますが…。
逆にベルちゃんは残り二枚という売れっぷりでした。
ポケモンセンターに行けば、もっとたくさんの種類があるのかな?

アニメイトでジムバッジが発売されるみたいで楽しみです^^
ウェーブバッジは絶対欲しい!あのデザイン好きです。
八個集めるとポケモンリーグ行けますね(←