あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

帰省。

8/4〜8/8まで母方の実家に帰省しておりました。
母と1番下の弟、私です。真ん中の弟は塾なのでお留守番。
そっちのほうでお祭りだったので、それに合わせて来たって感じです。

町中が熱気に包まれていました。
ここではお神輿を担ぐ人に桶やらホースやらで水をぶっかけるのが伝統?らしいです。
まあそうしないと、担ぎ手が熱中症になっちゃう〜てのもあるのかも。

あとは、いとこの兄さん3人とゲームやらしてました。
この兄さん達は私が小さい頃からよく遊んでくれていて、そして優しい^^
私がポケモンゲームにハマったのも兄さん達がきっかけだったかな〜と思います。
マリオカートとか、BW2のサブウェイとかしてました。
弟が最下位なのをいいことに強いアイテムを連発してきたのには困りました(汗
3DSをハンドル代わりにして操作するのって難しいですね!
しょっぱなコースアウトしましたよww

買うのサボっていたポケSPも1番上の兄さんが貸してくれました。
買う手間省けたわー(こら
DPt組のポケモンのレベル低くね?とかツッコんでました。
あと、寝不足で半ば死にかけのネジキ君が可愛かったでs(黙