あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ちょっくらお買いもの。

5年くらい使っていたイヤホンがついに寿命を迎えたので、新しいのを買いに行きました。
3DSがピンク、DSiは赤なので、同系色のピンクのイヤホンにしました。
音の聞こえ方が全然違ってて…やっぱ最近のはすごいなーと感じました。


そのついでに、ほかにもいろいろ買っちゃいました。
イヤホンの上に写ってるのは同人誌じゃないですよ!
アニメイトで買ったポケモントレーナーのノートです///
ちなみに裏はトウヤとNさんです。デフォルメ可愛い^^
カミツレフウロ&サブマスのノートもありましたが、金の都合で断念…。


これはガシャポンで当てたもの。一発でメロエッタが出てきてくれました!
けっこうメロエッタが小さくて、最初入ってないんじゃないかと焦りました。