
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

ボヤ騒ぎ。

夜の11時半頃、突然「ボンッ!!」と外で大きな音。
その数分後…「火事ですよ!」との声がして、驚いて窓を開けた。
そうしたら、隣の階段棟(私の窓から見てななめ左下)の1Fから赤い光が…。
光しか見えなくて何が燃えているのか分からなかった。
白煙が昇っていて、ただごとじゃないって思わせた。
火は消火器ですぐに消えたみたいだけども、消防車が4台位来ました。
あんなにたくさんの赤色灯を見たのは初めて…。
燃えていたのはどうやらベビーカーらしいです。
ものだったからよかったけれど、もしそれが家だったら…。
まさか身近でこんなこと起こるなんて思わなかったです。