
あずの道具箱。

ほぼポケモンのことしか書いてません。色違いポケモンマニア見習いです。

11人目のストライカー。

昨日、現在上映中のコナンの最新作を見てきました!
父と2人の弟とで。母は人混みが苦手なのでお留守番です。
毎年コナンの映画は家族で見に行ってるんです^^
ネタバレになるのであんまり感想とかは語れませんが…。

とにかくコナン君がかっこよかったです///

サッカーしてる時も推理してる時もかっこいいとか反則だわ(←
あと、灰原って意外と運動できる?と思いました。
劇中の登場人物で、イナゴの太陽君みたいな設定のキャラがいました。

今までの名探偵コナンの映画で好きなのは↓
天国へのカウントダウン
瞳の中の暗殺者
ベイカー街の亡霊
水平線上の陰謀←特に好き
天空の難破船
…です。なぜ書いたし(オイ